SSブログ

諭旨解雇みのもんた次男・御法川雄斗(みのりかわゆうと)の再就職先がまさかの・・・ [トレンド記事]

スポンサーリンク




懲戒解雇ではなく諭旨解雇 みのもんたに配慮か




窃盗容疑で再逮捕され、今月3日に釈放された
のもんたの次男・御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者が、
8日付で勤務先の日本テレビを諭旨解雇処分とまりました。


諭旨解雇とは、退職金ナシのいわゆる会社をクビになる懲戒解雇を
一段階弱めたもので、本人を諭して退社を促すことをいう。
諭旨解雇の場合は退職金の一部が支払われるケースが多いみたいです。


当初、御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者は
懲戒解雇になるはずだったそうですが
やはり日テレ「秘密のケンミンSHOW」の司会者みのもんたの顔がたたないと
配慮されたのではという関係者もいるようだ。


mino.jpg
ファイナルアンサー!




ニートの御法川雄斗(みのりかわゆうと)の再就職先は




高給取りから一転ニートになった御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者。
気になる再就職先は、父親みのもんたが社長の水道メーター会社「ニッコク」が有力のよう。

釈放された時、御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者を迎えにきたのも
ニッコクの関係者だったようで、放っておいたら何をしでかすかわからない分、
みのもんたも自分の目の届くところに置きたいのか。

やはり世間とは住む世界が違うみたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク



タグ:みのもんた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。