SSブログ

【クリスマス・記念日・誕生日】喜ばれるサプライズ演出・プレゼント [生活お役立]

スポンサーリンク




クリスマス・記念日・誕生日に喜ぶサプライズ演出・プレゼント



同じプレゼントでも、渡し方・演出によって感動が全然違います!
大したモノでなくても渡し方によっては一生の思い出に残るプレゼントに。

プレゼントってそのモノだけじゃなくて、感動・体験をプレゼントするってことです。
クリスマス・記念日・誕生日にサプライズ演出で感動もプレゼントしちゃいましょう!


風船でロマンチックな部屋を演出

Y375160145.jpg
かわいい風船をつかえば子供向けにも使えます。

車のトランク開けたら一面花束サプライズ!
ros_00001.jpg
ドライブデートでプレゼントを渡すときのサプライズ演出!
バルーンでうめつくしても可愛くていいですよ。

二段階プレゼントでサプライズ!
presentbox.jpeg
普通に誕生日デート、夜に安めのプレゼントを渡します。
ここまでは前フリで朝起きた時に枕元にガツンと
本物のプレゼントとメッセージカードを置いておいておきます。
指輪やネックレスを寝ているスキに、はめるのもアリ。


スポンサーリンク





ハート型キャンドルの中心にプレゼント
candleheart.jpg
相手がいない間に部屋の照明を落とし、
テーブルにローソクを並べ、ハートに形にを作り
その中に誕生日プレゼントを置いておきます。

コーラのペットボトルでサプライズメッセージ
colamess.jpg
コーラを飲み干したらサプライズメッセージが!
手軽にできるサプライズ演習です。

twitterサプライズアカウントにメッセージ
twitterlogo.jpg
鍵付のサプライズ専用アカウントを作成しそこにみんなで
リプライでメッセージを事前に送ります。
誕生日当日に本人にアカウントを公開!開くとみんなからのメッセージが!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

텍사스홀덤사이트

Não tenho certeza de onde você está obtendo suas informações, por melhor que seja o assunto. Preciso passar algum tempo estudando mais ou entendendo mais. Obrigado pelas informações magníficas que costumava pesquisar para a minha missão.

https://www.texasholdemsite.info/
by 텍사스홀덤사이트 (2023-02-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。