SSブログ

島田紳士介 射殺  [トレンド記事]

スポンサーリンク



【元タレントの島田紳士介さんがヤクザに射殺され重体】



10月8日にネット上で話題になったこの島田紳士介 射殺ネタ。
一瞬ビックリしてしまうが、よくよく見てみると
なんとも突っ込みどころ満載ではないか。

もちろん島田紳士介 射殺はデマではあるのだが、
一見だまされてしまった人も多いのでは!?


この情報の元ネタは
おそらくこの2ちゃんねるのスレッド。

【速報】元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体 |



■島田紳士介ネタは2ちゃんねるでの恒例ネタ!?




「島田紳士介ってそもそも誰だよwww」

もちろん素敵やん…でおなじみの、あのお方の事では
無いようだ。(元ネタであるのは言わずもがな)


この島田紳士介氏は2ちゃんねるにたびたび登場する
言わば恒例ネタの1つである。

今回の島田紳士介 射殺ネタの他に

2012年末には
【速報】島田紳士助が年末にテレビ業界に復活確定www

2013年9月には
【速報】島田紳士助さん オールスター感謝祭で一夜限りの復活

といった具合に完全にネタスレッドとして
2ちゃんねるでは愛されているようだ。


■島田紳士介ネタはtwitterで過去にツイートされていた



今回ネット上で突然この島田紳士介が話題になったのは
やはりtwitterでの拡散された事によるのではないか。

twitterでこの島田紳士介 射殺ネタを信じてう人も
少なくなっかたのだろう。

若干の混乱がみられそうではあったが
この島田紳士介ネタはかなり前に
すでにツイートされていたようだ。


BWEBr1ECAAAGX_o.jpg


やはり嘘を嘘と見抜けない人は
2ちゃんねるは使えないのだろうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。