SSブログ

キムタク主演 安堂ロイドの製作陣がすごい顔ぶれと話題 エヴァ、ケイゾク、SP [トレンド記事]

スポンサーリンク



キムタク主演の安堂ロイドの製作陣がすごい!





木村拓也さん主演の『安堂ロイド』の製作陣の顔ぶれがすごいと話題。


『安堂ロイド』...タイトルだけ見るとダジャレかとついつい思ってしますよね。


あの大ヒットドラマ『半沢直樹』と同枠でそれはないっしょwwwって
完全にナメていたんですがどうやら製作陣やキャストを見ると
そんなことは無いんじゃないかと思えてきました!



『安堂ロイド』は木村拓哉、柴咲コウをメインにキャスティング
そして他のキャストは大島優子、桐谷健太、桐谷美玲、本田翼など、
旬の役者が顔を並べ、さらに遠藤憲一や名取裕子といった
ベテランが揃えられているんです。


これだけでもTBSの本気度が伝わりますが
さらにすごいのが製作陣です。

b9d25082.jpg




『安堂ロイド』のすごい製作陣はすごかった★




脚本は『ケイゾク』『SPEC』の西萩弓絵。
演出は『SP』『ブラッディ・マンデイ』の波多野貴文、
『TRICK』シリーズの木村ひさし、
『木更津キャッツアイ』や『タイガー&ドラゴン』の坪井敏雄



それだけではなくさらに驚いたのが、
コンセプトと設定協力の顔ぶれだった。



なんと『新世紀エヴァンゲリオン』の庵野秀明とその庵野率いる
“チーム・エヴァンゲリオン”のアニメーターたち。

『ゲゲゲの鬼太郎』や『シティーハンター』『機動戦士Vガンダム』などの
原画担当だった鶴巻和哉、
『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『紅の豚』の
原画を手がけた前田真宏。

いずれもエヴァンゲリオンシリーズにおいて、
さまざまな形で絵作りに関わった方々なんです。


ドラマにエヴァのアニメーターを起用するというところ
実際の劇中でどの様に活きてくるのか楽しみですね。


『安堂ロイド』は2013年10月13日21:00~ TBS系
初回は15分拡大版

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。